((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

痛みが激しくなってきた…。
病院は遅く行ったせいで受付時間過ぎてたし…。


そんなこんなでTRPGやってます。
簡単に言えばRPG風の世界を設定して、ゲームマスターが舞台を作って他のプレイヤーがサイコロを使って攻撃したり防御したり。
大事なのはロールプレイングの名にふさわしく、自分でキャラを作ってその役になりきって会話をするところ。ストーリーに沿って。

最初は気恥ずかしいけど慣れると楽しいっス。
まぁ俺は酒飲んでノってますけど。
ギャグ会話にするのがこのゲームの一つの妙味。
まだまだ続くっスよー。
ちなみに俺は16歳のメイジ+サモナーのテロリストの役(男)です。
レベル低いうちは使えねー。Σ(´д`;*)