なんともかんとも。

昨日パトレイバーOVA鑑賞会だったのです。第二小隊の日常を描いたシリーズ。
プロバンガスに度肝を抜かれたよ。笑ったよ。



そしてしかるのちに、常々コレはサイコウネと言いまくってるフリクリを文芸の面々に見せてみました。あえてハンドルネームで表記。




「あー、マイサカこれ好きだっつーのわかるわ」
「モロツボにハマってるのがわかる」
「っていうかコレマイサカだよね」

三者からの視点によると、フリクリは俺だそうです。
あ、やっぱりそうなのかと納得。


明日はTRPG大会だそうな。
TRPGがなんなのかははてなリンクを辿ってくだされ。
っていうか初体験なのでちょっとドキドキ。
明日っていうかすでに今日だけど。



あと、もしかすると近々入院するかも。
昔の病気というか、体の不調な部分があって、一回入院して治療したんだけど、最近そこが痛み出してきたのでありえる可能性。
昔の経験からすると一週間かそこらの期間だろうと思うけど。
別に、というかまったく命に関わんないんだけど、やはり大事をとらないと。
休みに入ってからでよかったなぁ…。
あ、でもバイト休みまくることになるからクビになるかも…。
やだなもう。


まぁ、明日の午前に病院行って診察受けてきます。ちょっとビクビク。
入院したら、SS書きまくることになるんだろうなぁ…。ノートパソコン持ってくんで。
まぁ、明日次第。