バイトがありました。

試験休みをもらっていたので久しぶりのバイトです。
うどん+そば+丼屋の調理で働いているのですが、作るメニューの中の一つに、鍋というものがあります。
金魚鉢サイズの一人用土鍋(かなり量が多い)にうどんやら白菜やらもちやらえび天やらしいたけやらをドバドバ入れるのですが、今日の出来事。













店長「マイサカ君マイサカ君」
俺「なんスか店長」
店長「食べてコレ」
店長の目の前には土鍋が。
俺「え?あれ?オーダーミスですか?」
店長「うん。代わりに食って。早く早く」
俺「あ、はい、んじゃ食います」
店長「三分以内で食べて」
俺「物理的に無理です。んじゃいただきまーす」



めちゃくそ熱かったです。
ちなみに俺はしいたけが現時点で地球上のどの食い物よりも嫌いですが、前々から食べてみたかった鍋を食べれたので味覚的に無視しました。人間やればなんでもできるもんだぜ。



平和だなー。もう。



今日中にSSアップできるようがんばります。




ちなみにネギゲー最終日の二日前まで来ました。

鳴滝ツインズのエピソードをクリアしました。








ふ、史伽ァーーーーーーーー!!



まったくかわいいなぁもう。

オコジョ話を早く終わらせないかんぜ。