切迫


明日四科目試験ですが、いまだに一つも勉強終わってません。
でも要注意なのは一つだけで、二つは教科書を一回読めばいいレベル。あとの一つは持ち込み可なので焦ることはないのです。
でも焦ります。はよせな。



ネギゲームの方に亜子タンの胸囲測定イベントがあるそうですね。
なんということでしょう。これで萌えねば俺ではありません。
今すぐにでもゲームをしたいところですが、勉強あるのでできません。
しかし今日OBくんとメッセした所、彼も試験期のはずなのにパワプロ二週目をやりだしている始末。


「僕は亜子タンの胸囲測定イベントをガマンしているというのに、なんだ君は!」
といった旨を伝えたところ
「とりあえず死んで」
といったマットウな言葉をもらいました。その通りですね。


明日が終わったら…終わってもまだツライ。うぼあー。