(*´д`*)ハァハァ

周期的に襲ってくる”ハンドルネーム変えたい病”発病中。めっちゃ変えたい。今すぐ変えたい。ズバッと変えたい。
日記のタイトルがちょくちょく変わるのはこれの一症例というわけなのです。うあああ変えてー。

とりあえず変える用のハンドルネームはすでに思いつきずみ。
でも変えない。
突然別の名前になっちゃったら困るでしょう。
あぁ・・・でも・・・この落ち着かない気持ちはどうすれば・・!!




(こっそり誰も知らないところで使えばいいじゃない。)





いいかも。




ところで久々に自分の昔のハンドルネームをググったら、昔SSを投稿していたサイトさんが復活しておりました。
なんかうれしかったり。