色々購買。


委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

なんていうのかな。
別に、委員長好きではないんだけれど、
店頭でこのタイトルと絵を見たとき、買わなくてはならないという使命感を感じたんだ。

・・・でも内容は少女マンガ風味がキツすぎて合わなかったぁーあああ。


放浪息子(2) (BEAM COMIX)

放浪息子(2) (BEAM COMIX)

放浪息子 (3) (BEAM COMIX)

放浪息子 (3) (BEAM COMIX)

(・∀・)イイ!
悪びれもせず悪いことをすまし顔でやるガキ描写にビリビリしたぁっ!!(花男っぽく)


Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)


なんとなく買ったけど、やっぱり合わない・・・。


のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)


あわわ・・・のだめ・・・のだめが・・・!!


トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

フラタニティのっ、宇宙そうさかぁーっん!!

GAINAX20周年記念作品、だそうで。

各所の感想で、「フリクリ2。」「フリクリ2だ!」と言われ、ビジュアルコンセプトがokamaさんときちゃー、買わないワケにゃーいかねーワケで。
とりあえず一巻だけ買って見てみた。








フリクリ2だっ!!





やはー、この世界観。GJ!!
フラタニティやらスクーターやらロボやらが出てきてまさしくフリクリっぽいぜ!
あ、ちなみに上の引用はフリクリのハル子のセリフね。

エーテルが光っているのか!?


小生、このセリフのシーンにシビレまっくす。
さっそく二巻を買わねば・・・!



でも金がねぇ・・・!!



でもやっぱりフリクリの方がいいです。まだ。
考えればフリクリ1999年製だからもう六年経ってんのかぁ。
・・・中3か。
早いねぇ。