見覚えのないメール(FLASH)

さっき布団でボーッとして起きてパソコンつけたんですが、HOTMAILに二通の新着メールが着ておりました。
一つはHOTMAILのユーザ向けの情報だったんですが、もう一つがFLASH☆BOMB’05の推薦メールとかいうあまり記憶にないもの。
「?」と思いつつも開けてみると、どうやらその大会の出場者を推薦するアンケートの自動返信メールだったワケです。
しかしここに一つの問題が生じまして、俺送った覚えないんだよね。
つーか晒してみるか。




                                                                                                                                      • -

このメールはフォームに入力された方への自動返信メールです。
無料レンタルフォーム『MyFormMan』 -> http://my.formman.com/

!!! このメールに直接返信はしないでください !!!
返信いただいてもフォーム設置者宛には届かず、自動的に削除されます。

                                                                                                                                      • -


フォーム名:FLASH★BOMB'05推薦アンケート
フォームURL:http://my.formman.com/form/pc/onzyyfPDqhj97gYm/

送信を受け付けました。
ご協力ありがとうございました。

          • あなたのお名前(匿名可) -----

momonga-Z

          • E-mail -----

harakiri_beat@hotmail.com

          • サイトURL -----

http://poncho.my-sv.net/

          • 年齢 -----

20

          • 性別 -----

男性

東京都

          • 推薦作者名(1) -----

無精髭

          • 推薦作者サイトURL(1) -----

http://adhesives.sub.jp/

          • 推薦作者名(2) -----

Aturn

          • 推薦作者サイトURL(2) -----

http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/

          • 推薦作者名(3) -----

nae

          • 推薦作者サイトURL(3) -----

http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/

          • 推薦作者に対して一言 -----

がんばれ!

方向性が違う作者さんを推薦しました。



ってな感じに。
最初は混乱気味だったけど、そういやブログで無精髭さん好きだって言った覚えがあるから、それ見た誰かが出場を支援すべく俺のメールとサイトのアドを使ってメールした、みたいな。
いや、こういうのはホントやばいっスよー。
今回はたまたまこういう内容のメールだったからよかったけど、もし悪徳業者のなんかに勝手に登録されたら・・・
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
つか俺のハンドルネームはマイサカです、送った人!
さらに言うと無精髭さんLance王国さんN−GRAVITYさんどの人も好きですが、入れるとすればN−GRAVITYさんではなく + e-meka.net +さんです!
さらについでに言えばまだ19です!

困るなもぅ。

でも、送信履歴を見ると今日だから、横のプロフからホムペに飛んだハズだけどゴザル解析にはここから飛んだ形跡がなかったりする。

う〜む、けっこう贔屓にしてもらってる人なのか・・・。


・・と思ったけどプロフにメアド載せてたわ。