メレンゲ

文芸仲間柊から前に借りてたヤツだけど、最近頭にメロディが流れて聞きたくなったのでツタヤ行って借りてきました。
切ない系メロディであります。
で、さっきから流しておりますが。







し・・・・しみる〜〜〜・・・・・・!!!。゜(つД`)゜。


うあー良すぎだよー。

切ない系好きな人は是非ツタヤで借りてくだされ。

初恋サンセット

初恋サンセット


ギターロックバンドらしいんですが、自分はどこらへんからどこらへんまでがギターロックのジャンルに振り分けられるのかがイマイチわからんです。
そもそもジャンル分けなんてラベリングなだけでして。
世間の風潮として、そのバンドの中身を聞かずにジャンル(ラベル)の質だけで判断して聞かない、またはバンドの質を決め付けるってのは納得いかなかったり。
でも、それは往々にしてそのラベリングがバンドの中身の大部分が正しいのが多い、ってのが問題なのかしらん。

そもそも、バンドメンが曲を作る時、「俺はパンクが好きだからパンクロックを作るぜ!」なのか「俺の心のギターのままに曲を作ったらパンクになっちまったぜ!」のどっちなのかね?

雛が先か卵が先か?(だっけ?)

一クリエイターの卵の意見としては、後者足り得たいもんだス。