ヌ〜ンヌ〜ン

カウンタが多分今日で突破。
やばいよやばいよ。10行くらいしかできてないよ。


して話が変わって、最近のニャン五郎(本名ペコ)。
家のカギ空けて入ろうとすると一緒に入ってくるので、とりあえずいっぺん中に入れて荷物を置いてきてから捕獲して外に出してるんだけど、その際に腕に抱えたニャン五郎が
ネコじゃらしのごとく脱力して逃れようとする技を覚えた。
それに対応すべく色々こっちもしてるけど、今日の話。

いつもどおりに捕獲したら、突如ニャン五郎、手に噛み付いてきた。

「あいてておいこら痛いってイダアアアアアア!!!!
噛み付いた牙が体重に引かれてズギョギョギョギョと滑って蚯蚓腫れが一筋できた(涙)
血ィ出てきたぁ〜〜〜〜いてぇ〜〜〜〜(涙)