学祭の脅威

学祭が終了。やったことといえば、受付やったりバナナマンのライブ見たり・・。
しかも受付やったっていうか、ただ文芸部屋にいただけのような気がしないでもない。
まぁその後打ち上げも終え、今部屋にてパトレイバー3上映会をやることに。

そこで文芸各位からコメントをもらう。


葉山:あ〜酔った酔った。モモンガーの部屋だ〜!無駄にテンションが上がっちゃったよ。あー、小説書かなくちゃ。

小町:泊まり二日目。そろそろ家に帰りたいのです。それでも上映会はかなり魅力的なので参加しちゃいました。私は夜が更けるにつれテンションが上がります。

柊:小町に同じく泊まり二日目。そろそろ風呂に入りたいです。それでもパトレイバー3をもっと多くの人に勧めたい、てか俺が観たい。私は酒が入るにつれ冷静になります。

ルーン:上二名同様、泊まり二日目に突入だけど、僕の方は徹夜が二日続いているため地獄度はUP。明日は一日中強制睡眠してようと思います。面白いテレビゲームがあれば回復します。明日の集合場所は第五交差点かなぁ。

マイサカ:風呂に入りたいです。シャワーを浴びたいです。でもパトレイバーを観るのです。


つーわけで。