BECKBECK!

BECKのアニメが放映されたので見てました。ちなみに原作は持ってないけど立ち読み読破の上毎月めっちゃ楽しみにしとるマンガです。海皇紀と甲乙つけがたいぐらい。いやちょっとだけ上?
んで感想。


おもしれ。


うひょー原作とはちょっと違った色だけど、こっちの方もいいなぁ。
脇キャラにまで力入れてんのがスゴいわかる。
何よりキャラ造形がめちゃツボ。こういうヨレヨレっとしててニヘラって感じは
すごい共感できるのです。
しかしその脇キャラも立ってる故か、主要キャラもあんまり目立ってない。でもそれでいいような気も。原作でもそんな感じだし。音楽アニメだし。聴かす側もイメージしてんのかも。
そしてOPが実にグッドフィーリング!ノれ!ビートクルセイダーズのリズムに合わせてノれ!

にしても何よりアニメ化に至って最重要なのが音楽だと勝手に思ってたけどビートクルセイダーズの人が音楽監督で来るとはねー。アルバムとかこれを機に一気に借りてみますか。

んでEDがイッツク〜ル!いやこれ本編に直接関係ねえだろ!でもGJ!

普段アニメというかテレビ自体あんま見ないけど、水曜の夜はテレビの前に座る習慣がつきそうです。いや〜いいなぁ〜。


でも原作はもっとスゴいですよ?