兄者がんばれ

今、兄者がドラクエⅤの裏ボスエスタークと交戦中。がんばれー兄者がんばれー。そしてとっととプレステ2返せ。


んで。

MDのイヤホンを買い直した。実に半年振りだ。つまりは大学に入ってから一度も外出時にMD聴いてなかったってことだ。
しかしこれには理由がある。なぜなら東京狭いからだ。曲がり角の先が何あるか見えない。マジで見えない。こんな危険地帯を聴覚を塞がれた状態で自転車で走ったらそりゃアンタ、死にますって。
しかし東京在住六ヶ月。(くらい)
飛び出してきたり後ろから追突しようとしてくる車の類の対応にももはや慣れた。ついでに言うと臨時収入もあった。これは買わないかんということで昨日ゲッツ。

そして今日、久々にMDつけながら外出。


おお、凄まじい音の奔流!これぞ音楽の真骨頂よ!


と、なんだかわからん感慨にふけりながら歩く。(ちなみにいつも外部の音がまったく聞こえないぐらいの音量)

しかし、通学途中。




ブツ




あれ?





・・・〜〜♪(再開)



音飛びが。

曲の途中で音が切れることほどイラつくものはない。



そしてこんな状態が何度も何度も何度も・・・



いい加減イラついてきたので、マイサカiPOD購入決定。



・・・・・オチはないですよ?