最近はブランキージェットシティを聞いております。

HARLEM JETSがたまらんのですよ。うぎゃああ。



さて、現在時刻はAM3:23ですが、今まで寝てました。たしか9時くらいに。

で、目が覚めてふっと横を向いたらそこにあるべきはずのテレビがなくなっていたのです。



あれぇ〜〜〜〜〜!??


ナニゴトかとよく見てみると下の棚においてあるはずのプレステ2もない。
そこまできて、これは兄者の仕業であると気がつきました。
おとといあたりからよく俺の部屋でドラクエⅤしてたし。
俺が寝てるので自分の部屋に持ってってプレイしようと思ったらしい。
兄者部屋を覗いてみるとどっかに遊びに行ったらしくいませんでしたが、テレビとプレステ2だけはしっかり置いてありました。
びっくりするからやめてくれ、兄者。

今週のネギま感想はもうちょい後で。修羅場なので。

そーいやまた田代神が捕まったらしいですね。爆笑です。ちなみにちょっと日記のデザイン変えました。いつかは自分で作ったデザインを使ってみたいもんだぜ。

あとホムペの方が1000HIT達成です。これもひとえに皆さんのおかげ。これからも頑張りますー。SSを。