今週のネギま

なんか久々な気がするネギま感想。今週はアチコチで「エロい」「エロい」「いやそんなに」という意見が。私的には、そうエロくなかったような・・。(もう俺だめぽ?)
いやぬるぬるはいいんです。ぬるぬるは。しかしッ!!!もっと激しいぬるぬる描写をッッ!!(もうだめぽ

そんでティ○ビが描写されてないという意見が。
いやぁただでさえ萌えマンガとか言われてるのにそこまで描いてしまったらもう「狙い過ぎ」とか言われちゃうだろうし。このくらいが丁度いい・・とは言ってもやはり違和感ですよねー。
やっぱ「あるけど見えない」と「あるはずだけど見えない」ではドキドキ(?)感も違います。ジャガーさんのアレ→http://asame.web.infoseek.co.jp/yoshikage.htmlな感じで。
やはりここは自分で脳内補完が正しい萌え方ですね。何言ってんでしょうかボクは。

んでいいんちょ少年全てを愛してるわけではないとのこと。
それはそうです。そもそもそんなこと言ったらヲタッキーは二次元美少女であれば誰でも萌えるということになりかねんですし。属性というものがあるのは当然です。

んで朝倉、古菲、のどか、夕映が敵の手にー!!
この四人を狙ったのはおそらく修学旅行の時フェイトあたりに見られてて、その時もっとも扱いやすい相手と判断されてのことか。楓とか真名あたりに手ェ出したら逆に始末されかねないし。
しかし来週の展開はどうなるのか・・。
やはり液状であることから見て体内に侵入されて操つられるのか、単に人質か・・。
うーん書いてて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。
とりあえず人質の方を希望です。だって裸だから。(もうだ(ry

でもじいさんが小太郎を狙う理由がわからん・・。
スタンド使いみたく自分の手の内を明かさないため・・とか。でも混乱してるしなぁ小太郎。
結論、わからん。

んでちづ姉キター。
どんどんキャラに磨きがかかってるなぁ・・。これからどう話にからんでくるかが見所です。でもいいんちょも巻き込まれるのかな?個人的にいいんちょが小太郎をかばうシチュエーション希望です。

ではこのへんで。