でびるふぃっしゅ

夕食をふんぱつして月見そばとタコさしみ(半額で200円)と餃子とコロナビールというやつを買って家で食べたんですが、思いっきり腹壊しまして三時間ほどくたばってました。ちなみに先日も某惣菜屋で買ったおにぎりが痛んでたのか次の日の朝壮絶に腹壊してました。アゥオー!ウグォォォ、アギアー!などと腹ワタが千切れんばかりの痛みに許して神様神様許してと慈悲を請いつつヘロヘロになっておりました。なんですか。罰ですか。俺の人生に対しての罰ですか。というか俺の人生自体が罰ゲームですか。ヒャッホウ!


それはそうと、アンケートを答えてくれた方がもう一人!ネギま!部屋(楊さんのページ別館)の楊さん!ありがとうございます!あああああまつさえ紹介して頂けるとは!恐縮であります!
回答してくださった項については個人情報保護法に基づき公開は控えさせていただきますが、いやーなんというか意外に需要あったんですねあのカテゴリ。いやはや、参考にさせて頂きます。

そして先日の某大手サイトさんから再びコメントを頂きましたよ!大手ではない!?何をおっしゃいますあんなにPV叩き出しておられるというのに!○○さんのサイトに比べたらうちのブログなど月と砂場の砂利の一粒ぐらいの戦闘力の差ですよ!
それとイラストの更新についてですが、大体うちで紹介してるネギまイラストサイトさんはネギのスさんややくろあんてなさんが過去に紹介してるサイトさんで、知った時点でブックマークして次の更新があった際には紹介元は省略してる次第です。ネギのスさんは紹介サイトさんのエントリのタイトルをそのまま列記してるのでイラスト更新だとは気づかない時があったんじゃないかなーと思います。

なわけでこれからも頑張りまっせー!


あと「先輩が好きなエロ同人とかエロ漫画を紹介すればいいんでは?」と書いたむらさきくん。何を言うんだ俺そんなにエロいの買ってないぞ。今年の夏コミだって大体三割くらいしかないぞ。50冊くらい買ったけど。