納涼動画祭り三日目

http://stage6.divx.com/user/Jego/video/1239976/Noise
STUDIO 4℃制作による音響生命体ノイズマン。この作品はもう市場には出回ってないのでここで紹介しても多分大丈夫!
監督・森本晃司氏、音楽・菅野よう子氏とビッグネームが連ねておりますし、ノイズマンを敬愛する小桜エツ子氏が演じておりまして俺もうスゴクステキ作品。
ちなみに友人に池袋の劇場でこの作品が特別上映してた時に連れてってもらって知ったんですが、その際にすげー良かったと言ったら友人の友人が「懐が広いね」との言葉を頂いた次第。まぁ……展開速いし?みたいな?
ともかく一度は見て損はないかと。

残酷な鳥肌実のテーゼ by syamuneko エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
全弾命中でございます!! by daruma - ニコニコ動画
皇居に向かって敬礼!