お久しぶり

実家帰って蔵の片付け手伝ってたり東京戻ってコミケで血煙上げてたりしてたらまたもや更新途絶えすぎであります。
というか、このブログの存在意義をもう一度見直すべきなのでは考えることしきり。う〜ん、どうしましょ。最近ニコニコ以外の動画あんまり見てないし漫画紹介も一切やってない。なんというかマンネリ感が堆積しておる感じ。

というわけでアンケート。
左のWEB拍手に以下の選択肢のうちこのブログに求めるものをお答え願いたいです。あてはまるものはすべて記入していただければ幸いです。

  1. ネギまの紹介をもっとやるんだ!
  2. ニコニコ動画の紹介をやるんだ!(アイマス含む)
  3. 動画の紹介が優先だろ!
  4. MADの紹介を元通りやれこの野郎!
  5. 漫画とかラノベの感想を書くといいよ?
  6. つーかブログよりもサイトのネギまSS更新しろボケ。
  7. っていうか普通の小説が読みたいかな?かな?
  8. イラストの紹介をもっと真面目にせいやっ!
  9. 生存報告は欠かさずしてください(身内より)

モチベーションがブログを更新する閾値は越えてるもののわりかし下がってるのも事実。


ってーかそろそろブログの名前を変えるというのも一興かしらん?



ちなみに昨日の悲劇として、とらのあなでロリメイドものだと思って買った本が帰って読んだらショタ801メイド本でした。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


('A`)マジカンベン



ついでに、7が10個以上あったら久々にオリジ小説うp。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51091450.html
夏コミや キモオタどもが 大暴れ
スレと夏コミあんま関係ないけど。

SoaRさんより
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/totoro/totoro6.html
爆ワロスwwwww
‚±‚ñ‚È–‚—‘î‚ÍŒ™‚¾
ちょwwwwおソノさんwwwww

しかしなんだなぁ

キキ=コナン

(゚д゚)