更新二回目

今年に入って以来最高のスマッシュヒットでした↓
sk

虚無僧・・・(゚д゚)
コロコロザイーガ学園 虚無僧コスプレ選手権

まったく関係ありませんが、うちの実家では遠く羽黒山かどっかから法螺を吹く修験者のような方がいらっしゃり、玄関先で法螺を吹くので「ふぉ〜〜〜」なんて音を時たま聞いたりします。なかなか典雅。

そして虚無僧スレのクオリティ・・・こういう人がいるからこそ2chのクオリティは保たれているのやも・・・。



(f・Д・)f たーかーのーつーめー
というわけでTOHOシネマで鷹の爪団THE MOVIEを見てまいりました。TOHOで以前、なぜか総統が客席に注意してたのはこういう関係だったのかと納得しきり。
THE MOVIEでも鷹の爪クオリティは冴え渡る一方・・・!存分に笑わせてもらいました。そしてほんの少しの感動が笑いをさらに引き立てる・・・いい映画でした。基本コメディ映画だったので、会場の皆さんも笑いまくりです。でも皆さんが笑わないとこで一人噴いたりすると自分の笑いレセプターに疑念を持たずにはいられません。
順次全国に放映する劇場を増やしていくらしいので、興味を持った人は行くといいのですよ?
(f・Д・)f たーかーのーつーめー
ちなみに作者のFROGMANさん自らようつべにアップした一話目はこちら↓
【アニメ】『秘密結社 鷹の爪』第1話(前編)【1stシーズン】 - YouTube
Bパートも他の話もリンク先にあるので、ぜひ予習をしてから映画館へドゾー。

↑THE HIGH-LOWS↓- 青春

高校の頃カラオケで歌いまくってちょっと歌うのは飽きてた曲ですが、今聞くとやっぱり名曲。

無風 [Deadcalm]さんより
無風 [Deadcalm] today's tune 03/31: ZAZEN BOYS feat. Shiina Ringo
ZAZEN BOYSのCrazy Days Crazy Feelingが一番上で紹介されております。
アピート・イナザワンテ・・・('A`)